げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

けいおんCDぢごくw

けいおん、これだけ沢山CDが出てても
まだアニメで少し出ただけでCD化してないのや
別Verが結構あるんだよなぁ。


そして、今回のアルバム収録曲は
「わたしの恋はホッチキス」「ふでペン 〜ボールペン〜」「カレーのちライス」「ふわふわ時間」。
このうち、まだTVに曲が出てないのはカレーだけですね(終わりがちょこっと流れたか)。
明後日あたり出るかな?


ふでペンとか、最終回では印象的な使われ方で
原作でタイトルだけ見ただけの時には
あんないい曲になるとは思わなかった。
すごいよなぁ。



『けいおん!』 放課後ティータイムのミニ・アルバムが発売決定! - CDJournal.com ニュース



番組中で曲が出てCDが実際に出るのはらき☆すたでもやってたけど、今度のCDレーベルはどんなのになるんだろ。ふわふわ時間やコスってと同じくまたCD-Rなのかな?



TVアニメ「けいおん!」劇中歌集アルバム
TVアニメ「けいおん!」劇中歌集アルバム(アニメーション)

おすすめ平均
starsとても楽しみ。ですが…
starsアニメ史に残るバーチャルアイドル
stars待ちに待った!!
starsカレーのちライス
stars待ってました〜!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Maddy CandyMaddy Candy
DEATH DEVIL

ポニーキャニオン 2009-08-12
売り上げランキング : 35

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

けいおん!イメージソング
けいおん!イメージソング中野梓(竹達彩奈)

ポニーキャニオン 2009-08-26
売り上げランキング : 15

おすすめ平均 star
star楽しみです♪
starあずにゃんも発売決定!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools