げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

「今のニコニコは初音、アイマス、東方動画ばかりでつまらない」byひろゆき

最初ひろゆきが言ってたのは「今のニコニコは初音、アイマス、東方動画ばかりでつまらない」と、
固定化したニコ動コンテンツへの批判だったのが、
スレが進むうちにだんだん東方の動画だけ叩いてた事になり、
最後には「ひろゆきが東方叩き」という印象のものにww
なんだこの伝言ゲームな印象操作はwwww


ひろゆき「今のニコニコは初音、アイマス、東方動画ばかりでつまらない」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1238974498/
ひろゆき「今のニコニコは東方動画ばかりでつまらない」 ★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1238982576/
ひろゆき「東方糞つまらん」 ★3
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1238989624/