げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

実写ひぐらし2の記事

うわぁ、ネタバレだらけだwww 普通ここまであらすじを書くか?
そしてグロを強調した見出しww すげぇ


コワ過ぎる女子中学生の衝撃映像が連発!美少女なのに貞子も負けそうな恐ろし顔【訂正版】 - シネマトゥデイ - 04月10日 02:30
>前作を観た人は、レナと聞いて疑問に思うだろう。それもそのはずで、
>レナは前作で死んでいるのだ。この話が、前作より前か後の話なのかは置いておき、


ワラタ。
前作であぼんしているのはレナだけでなく魅音や圭一もだけどな。
(富竹さんは罪滅ぼし編には居たっけ?)
そりゃ映画単体だけで見てれば、「前作で死んでいるのに」と思うのが普通だわな。
自分もあのリセットループシステムを最初はわからなかったし。