げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

さいたま

さいたまの暴走
>・頭のかたい役所が、エロゲ原画者「ぽよよんろっく」氏のイラストを採用するとは、すごいぜ!埼玉県!
>・エロゲメーカのねこねこソフトのエロゲキャラを採用するとは、すごいぜ!埼玉県!
>・エロゲメーカ「サーカス」のエロゲキャラをふんだん使った


>さいたまの暴走はここで終焉したと思われますが、確認していないのでたぶんです。
現在も、エロゲ2本は原画担当してるエロゲンガーの絵をふんだんに町中で使ってるので
終了していないのです。

萌え経済学
萌え経済学森永 卓郎

おすすめ平均
stars「反・萌え経済学
starsオタク世界の昇華
stars萌えをベースに、日本経済の将来も考えられます
stars楽しそうに執筆している姿が目に浮かぶ
stars自称経済評論家の経済知らず

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

らき ☆ すた (6) (角川コミックス)
らき ☆ すた (6) (角川コミックス)美水 かがみ

おすすめ平均
starsやっぱり好き
stars印刷・・?
stars十分に面白かった。
stars卒業しても卒業できないコトもある
starsらき☆すたは良い♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools