げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

アキバ、本格的に終了か?

ツクモのアレも不自然だよなぁ。業績悪いならともかく。

なりゆきタイムラー:【秋葉原電気街崩壊!?】そういえばミツウロコビルだけど新オーナーがパチンコ屋にするらしいよ !?(2ちゃんねる) - livedoor Blog(ブログ)
ドンキだけじゃだめなのか

秋葉原マップ:ミツウロコビルのショップが次々閉店

なりゆきタイムラー:【秋葉原】九十九電機の差し押さえは石原の陰謀!?(2ちゃんねる) - livedoor Blog(ブログ)
625 Socket774 sage 2008/11/08(土) 23:33:24 id:LlQ++8hf
>622
石原が都知事になってから真っ先に上げていて。
未だに抵抗にあってるのが、秋葉原の再開発計画。
筑波エキスプレスなどもできたように、
これからのオフィス街にしたいのは、山々。

そして、オフィス街に来ている人間を狙って、
大型ショッピングモールで収穫率アップを狙う。
それには中央通り沿いの店屋は全部邪魔なのさ。

ソフマップは、開発計画に賛成してた。
九十九は反対派。
今回のことは、そういうことなのよw

ネットの噂だから鵜呑みには出来ないけど、ありえそうなのがまた。


なりゆきタイムラー:【企業】九十九電機が営業中断。これはヒドイ、稼ぎ時の週末を前に担保の在庫差し押さえで。  - livedoor Blog(ブログ)

ツクモ破たんの波をかぶった電脳メイドさん 「ARis」のベンチャー「高い授業料払った」 - ITmedia News
>「電脳フィギュア ARisを取り扱いたい」と真っ先に声をかけてきたツクモが経営破たんした。ARis開発元の社長は(続きを見る)