げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ショック!「小学校の時の水着を発掘した」消される

あーあー、またどこかから通報が来たか。
当人が自分でアプした写真でも「被害者が存在する」とか色々出たのかもしれないな。
外国からも見える場所だと確かに事情もわからなくもない。写真主が未成年でなくても児童ポルノ

2ちゃんねる コピペ
▼【  緊  急  告  知  】

  • 小学校の時の水着を発掘した

上記の記事なのですが、海よりも深い諸事情により関係各所から連絡があり記事が現在見れない状態になっております。
楽しみにご覧頂いていた皆様本当にすみません。

2ちゃんねる コピペ 【重 要】 緊 急 告 知【重 要】 小学校の時の水着を発掘した


キャッシュ
(cache) 2ちゃんねる コピペ 小学校の時の水着を発掘した@17才♀