げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

うわぁああぁ今日の分の後ろの日記群が消えたw

ゆうべPCで長文書いてたのだけど、さっき電車内で携帯で上の見出しだけ編集したら
後ろのほうにあった記事群が消えまくってたw キャッシュもなし。
携帯上で本文のほうには編集禁止オプションがあったけど、全体見出しにはなかったのでした。
後ろのほう、どんなの書いてたんだっけ。
しょこたんノートン広告についての厨文と2〜3個あったような気がするのだけど
夕べのは他ブログのコピペやらき厨の使い回しだからどうでもいいか。
会社から帰ったら記憶で修正してみます。


[mixi] さっき携帯で

追加

とりあえず、バックアップ設定を有効化した。
20秒おきに自動保存割り込みが入ってくるすごい仕様だけど。