げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

m9(・Д・) ネットはマスコミを○すか?

m9vol.3の記事を読んで、巨大掲示板2ちゃんには実は時どき嘘が書かれている事がわかった。
にちゃん脳(笑)な心ない人々のDQN書き込みによって
毎日新聞やTBSなど善良な人たちは多大な被害を受けているのだそうです。
恐ろしい話だ。

それはそうと、m9の指さした m9(^Д^)プギャーな表紙は結局創刊号だけなのか。
ずっとm9(立△立)ダダダダダーやるんだと思ってた。

晋遊舎ムック m9(エムキュー) Vol.3
特集◎ネットはマスコミを殺すか?

マスコミは本当のことを伝えない!? ネット上にだけ存在する真実!?
◆「2ちゃんねる脳」の人々
井上トシユキ

地デジ導入で見えたテレビ業界の闇
◆テレビがネットを恐れるワケ
津田大介×小寺信良

この晋遊舎によるキャッチコピーは犯行予告に違いない。通報だな。

m9 Vol.3 (晋遊舎ムック)
m9 Vol.3 (晋遊舎ムック)
晋遊舎 2008-08-29
売り上げランキング : 1087


Amazonで詳しく見る
by G-Tools