げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PSPにもコミケカタロムビュアー出てたか


動作スピードも速く、グリグリしててサークルカットがリアルタイムでサクサク出てくるのがたまらないっす。他機にあるような検索機能とリストはまだ未実装ぽさそうですが、PSPは画面がでかくてPCよりも軽いので十分実用になります。


PSPコミックマーケットビューワ【需要ある?】
http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1217301368/


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4286010

■おまけ


DSのほうのもアプデートされて機能が増えてます
Souryu工房のへたれな自作プログラム


機能が増えたぶん、Lボタン押しながらXとかRボタン押しながらカーソルとかいった感じのボタン2つのショートカットや押す回数の組み合わせ等での操作が増えて複雑化したかも。そのかわり慣れさえすれば切り替えは以前よりも速くできます(でも、予備知識なしで初めて触った場合には前のがわかり易い)。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4296995

■関連

DSのカタロムビュアーまた更新 2006年12月11日23:18
http://www20.tok2.com/home/geromi/mixi_backup/diary/289949734.html

ニンテンドーDSコミケカタロムビュアーを色々いぢってみて
http://d.hatena.ne.jp/geromi/20061213/1165967184


モンスターハンターポータブル 2nd G ハンターズパックG
モンスターハンターポータブル 2nd G ハンターズパックG
おすすめ平均
starsモバオク転売屋のあやかのパパさんぇ
stars増産の可能性大。
stars定価で買いましょう
starsまさかローソンに・・・
stars買いました。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
おすすめ平均
stars十字キー
starsいやはや、笑いが止まりません!
stars少し痛い出費ですが、買って正解です。
stars高級感あります。
starsビジュアルがかっこいいです(^o^)丿

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー
ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー
おすすめ平均
stars参考にして下さい
starsゲームは楽しければそれで良い
starsゲームは1日30分の世界
stars指紋
stars製品の仕様です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ニンテンドーDS Lite アイスブルー
ニンテンドーDS Lite アイスブルー
おすすめ平均
stars携帯ゲーム機がアツイ
stars参考にして下さい
stars中途半端
starsかなり便利!!!
stars初期型を買ってよかった?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ニンテンドーDS Lite ジェットブラック
ニンテンドーDS Lite ジェットブラック
おすすめ平均
stars十字キー
starsいやはや、笑いが止まりません!
stars少し痛い出費ですが、買って正解です。
stars高級感あります。
starsビジュアルがかっこいいです(^o^)丿

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラック
ニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラック
おすすめ平均
stars十字キー
starsいやはや、笑いが止まりません!
stars少し痛い出費ですが、買って正解です。
stars高級感あります。
starsビジュアルがかっこいいです(^o^)丿

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク
ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク
おすすめ平均
stars参考にして下さい
starsライトユーザー以外の人はよく検討した方が良いかもしれない
starsタッチ!
starsとにかく酷い!
starsいいものだとは思う・・・ただ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ニンテンドーDS Lite グロス シルバー
ニンテンドーDS Lite グロス シルバー
おすすめ平均
stars十字キー
starsいやはや、笑いが止まりません!
stars少し痛い出費ですが、買って正解です。
stars高級感あります。
starsビジュアルがかっこいいです(^o^)丿

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ニンテンドーDS Lite メタリック ロゼ
ニンテンドーDS Lite メタリック ロゼ
おすすめ平均
stars十字キー
starsいやはや、笑いが止まりません!
stars少し痛い出費ですが、買って正解です。
stars高級感あります。
starsビジュアルがかっこいいです(^o^)丿

Amazonで詳しく見る
by G-Tools