げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

めも

これはひどい。加藤だけではなかった!
男子に話しかけられた言葉と言ったら……
小学生時代の男ってそんなだよなぁ。
そして、ネットを見てわかる通り、学校の外の社会でも大差なし。
まぁ男も色々言われるんだけどさ。
本当にアレになるとからかわれさえもされなくなるんだよな。

閾ペディアことのは退避場所 - 秋葉原通り魔事件掲示板書き込み6月7日
[2866]
06/07 09:14
隣の椅子が開いてるのに座らなかった女の人が、2つ隣が開いたら座った
さすが、嫌われ者の俺だ

[2867]
06/07 09:19
そういうことされると、殺したくなる

[2869]
06/07 09:23
離れたとこに行って立ってる
そこまでして避けるのかよ

[2882]
06/07 09:34
快速に乗り換えようかと思ったけど、混みすぎ

[2883]
06/07 09:35
普通で座ってる方がいい

[2884]
06/07 09:35
どうせ俺のまわりには誰もこないし、快適

これは、造形のせいじゃない。
コンプレックスからアレなオーラを漂わせているんだろう。