げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

自分らの失策からの人口低下を、移民の力業で補おうとする政府。

最近、昔ながらの建物や土地を急激に破壊してそこら中に不自然にマンションが乱造され続けだしていたのは、この計画のための一環だったのか

移民、1000万人受け入れ提言…自民議連案
(読売新聞 - 06月08日 10:38)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20080608-OYT1T00264.htm
 自民党の「外国人材交流推進議員連盟」(会長=中川秀直・元幹事長)がまとめた日本の移民政策に関する提言案が7日、明らかになった。

 人口減少社会において国力を伸ばすには、移民を大幅に受け入れる必要があるとし、「日本の総人口の10%(約1000万人)を移民が占める『多民族共生国家』を今後50年間で目指す」と明記した。

 週明けの会合で正式に取りまとめ、福田首相に提案する。

 1000万人規模の移民は、現在、永住資格を持つ一般・特別永住者(87万人)の約12倍にあたる。

 案では、これら移民と共生する「移民国家」の理念などを定めた「移民法」の制定や「移民庁」の設置を提言。地方自治体に外国人住民基本台帳制度を導入し、在日外国人に行政サービスを提供しやすい態勢を整えることなども盛り込んだ。

 入国後10年以上としている永住許可を「7年」に緩和するよう求めたほか、年齢や素行など様々な要件を課している帰化制度も、「原則として入国後10年」で日本国籍を取得できるように改めるべきだとした。

人口が減少した根本的原因をそのままにして外国から人を“輸入”すればすむという発想は、自分の方針が間違っていて売れないのを漫画家のせいにしてすましてるどこかの編集部並だな。今度の移民でも、都合のいい従順な奴隷か何かが来るとでも思っているのだろう。

今まで日本に来た優秀な外国人は日本の状態に絶望して帰国してる事が多く、そうでないものは劣悪な環境にいたり、凶悪犯罪をしたりとなっているようだが。
物価が異常に高く、人の交流も犯罪とされ、ルール厨の多い今の日本の空気にどこまで耐えられるだろうか。

それ以前に、人工的に輸入しようなんてしないで自然にまかせろよ。難民受け入れとかとは違うんだから。

「日本にくれば何とかなる」と思って来る連中が現状を体感して絶望する例が増加しそうだな。
日本は、オタか犯罪目的で来る人くらいにしか魅力ないんじゃね?


似たようなことをした他国のいくつかは既に深刻な問題になっているよ。
というか、土地不足だ何だやってたのは何だったのだろう。
自給率もやばいのに大丈夫なのかな。
今でも失業率が高いのに、人だけ増やしてどうすんだ?
日本そのものの問題点を残したまま無理矢理これでは、スラム化は避けられない。
この国は政府によって崩壊終了する。


無題 Name 名無し 08/06/09(月)16:17 No.3338539 [7:136]
日研の従業員です。千葉でやってます。
訳あって、現在は寮に住む以外に住む手段がない状況なので
仕方なく続けてますが、寮費(3万8千円)が引かれて
残った手取額、7万7千円。
高校生のバイトかよっ!
仮にも毎週月〜金に欠かさず工場に出勤して
品質管理課で工場の社員と同じ業務をこなしてるってのに
7万7千円。これじゃ食っていけないので夜中に新聞配達やって
なんとか暮らしております。

■関連
1000万人移民受け入れ構想
http://www.matsui21.com/media/03/08_10voice.htm
>日本を「憧れの国」にしたい。民主党若手の共同提案

今でも日本を憧れのオタ国として来てるのはいるよ。
らき☆すたのパティみたいのでなくて萌えヲタ男だけど。
こないだのワンフェスにも色々と来てて、サークルスペースの人も普通に英語で会話してた。


【ウヨ脂肪w】自民党議連 人口の10%(1000万)を移民が占める多民族共生国家を
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1212890246/