げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

勝手にブログ評論

はてなランキングで上位に来てたので別場のらき厨やってみた
なんだかなw


http://filn.jp/images/2008/1/22/22907-1201010543-4381.gif
らき厨評論
女性としての矜持をに求めるのははなはだ見当違いである。
総合得点 39点

10 個以上のようであるとも言える。オーケー、だったらスポーツニッポンを持って今すぐニューヨーク近代美術館へ行ってみてくれ。紳士淑女は刮目して13万5000人を見よ。縦縞の入ったアニメモデル神社はどうだろう。結果論から言えば、ボイス並盛CD-ROMは良かった。それは急増Commenなのだと言える。そういうわけでアニメモデル神社は大切なのだ。

少なくとも17万人増はあって欲しい。

全くもって本当に必要なのは久伊豆神社なのだろうか、それとも豪華5大特典同梱か。これは言うなれば悪質な「u4EdTAb 転載 埼玉県内」依存社会の表出である。この社会における~陵桜学園桜藤祭~の果たす役割は実に大きい。、愛しているわけだ。スポーツ報知を。ブログペットは到底実現不可能に見える。らき厨というタイトルを選ぶあたり、作者の並々ならぬセンスを感じる。かつてメディチ家がそうしたように、2007年をもっと支援すべきだろう。他人の不幸は蜜の味とは言うが、作者の不幸は 142 名前の味らしい。偉大なるルーブルのキュレーターであっても、u4EdTAb 転載埼玉県内を値踏みするのは難しい。どうだろう。箭弓稲荷神社は必要ないだろうか。貴族とは、時に自らの血を流す事を厭わないものだ。たとえ酢トラップを手放すことになろうと。鷲宮神社初詣など、スミソニアンにでも飾っておけばいいのだ。パリ5区の静かな住宅街にひっそりと放置ブログがある。どう見ても公式サイトはアキバ各ショップ特典ではない。ニコニコ動画は長く、一生は短い。黄金の鷲宮神社初詣は、深淵に眠る。
17万人増、話にならない。

なんだこのデムパ文はw 昔の人工無能でもこんなのでねー。
でも…そこがイイ!

例によって、ロードする毎に結果が違うな。