げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

はてなの謎

困った。コメント欄が消えてしまいました。 - BYE BYE BLACKBIRD@Hatena
件名の通り。
何故か日記のコメント欄が消失したのです。
設定をデフォルトに一度戻してみても駄目でしたorz。
残念。
CSSやら何やらなら全体にきくはずだけど、6/17のまではコメント欄も普通に正常表示されていて、9/14を境に途中から無しとなっているのが謎。単独記事に問題あるなら、それ以外のそれ以降のを単体表示した時は影響ないはずだし…。以前みた時は9/14以降の記事も正常表示だったのだけど何があったのだろう。

たぶん記事個別に設定があるのだろうけど、こういう場合の設定場もヘルプも見つけにくいのがまた何ともいえない。はてなサポート掲示板なんか普通ではまず見つからないような場所に隠すように置いてあるしなぁ(多分わざと)。


機能変更、お知らせなどの掲示板 - 機能変更、お知らせなど
美しい国。美しい民。実に平和ですな。 - BYE BYE BLACKBIRD@Hatena
うわあぁぁぁ2ch!(とかち未来派暗黒系です。) - BYE BYE BLACKBIRD@Hatena