げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

東方求聞史紀が27日に発売!

あ

一迅社さんの東方資料本「東方求聞史紀」が冬コミ直前の27日に出るようで。長かったです。大昔発表されて以来、7月発売だ、11月発売だ、と定期的に延々と発売日延期のお知らせが出てたので、もう出ないのかと忘れかけていました。
原稿は6月に揃っていたのに何でこんなに延びたのだろう。
来年は角川から東方三月精の単行本も出ますね(でも、ページ量ありましたっけ?)。


■関連
あの東方シリーズ書籍の最新刊!
「東方求聞史紀 〜Perfect Memento in Strict Sense.」発売記念!紙ジャケット&描き下ろしメッセージペーパーWプレゼント!

明日発売ですね。アキバのとらにはもう置いてあるかな?



東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.

東方求聞史紀 ?Perfect Memento in Strict Sense.