げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

はてラボSNS

はてラボSNS自分の場所に行ったら、大昔テストで置いたHatenaプロフィールの画像と、ここのHatenaダイアリーのプロフィール文が混ざってえらいことに。画像と説明文がまったく合ってないww


↑それ、エレナじゃないからw つーか、画像いいかげんすぎ


それにしても、いぬビームさんって、つくられるものが幅広いのですね。


あと、はてなグリースモンキー「ミクシィの足あとを番組表に表示」などの使い方がよくわからないです(インストールまでは出来ました)。グリースモンキーは今までYouTubeムービー落としにしか使ったことのない素人です。確かにインストはされてるのだけど、

【追伸】
色々やって、他の人のページでの番組表
http://r.hatena.ne.jp/miyanami/?mode=table
に行ったら自分とこのmixi足あと等が表示されてますた。
RSSの事自体まだよく知らないので自分が使いこなせるようになるには、まだ先は長そう



てすと