げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

続・アップルのiMac G5欲しい!

少し前にはじまった「アップルのiMac G5欲しい!」キャンペーン、
とうとう当選者が発表されましたね。私は…外れちゃいました。
しかし何とまだ外れた人に向けてキャンペーンが続くようです。
今度は記事の中に
iMac G5が当たったら、○○○に使いたい」
というような事も入れるそうで、メーカーにとっても
より実のあるものになりそうです

とりあえず、
iMac G5が当たったら、DVD作成に使いたいなぁ。
デュアルコアでなくてもG5なら多分スピードも平気ですよね?
(ちなみに私が今つかってるメインMacはG3です)
デュアルコアのG5は速そうだけど、ちとデカいですし
置けないです。その点、iMacは場所をとらないのが最高です。
下手するとノートよりも場所とってないかも。

DVD作成ソフトも付属のiDVDだけである程度のものは
いきなり出来るので十分です。

ということで、今月も
アップルのiMac G5欲しい!
アップルのiMac G5欲しい!
アップルのiMac G5欲しい!