げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

2009-07-25から1日間の記事一覧

pixivが11月に同人誌即売会

裏フェスタとかいうのも気になる。コミティアと同じ会場らしいけど ティアズマガジンでの入場は可能なのかな? どちらもプロ漫画家多いが普段以上にカオスな混み具合になる予感。 ボーカロイドものも多いんだろうな。 pixivが同人誌即売会 11月にビッグサイ…

冤罪事件があるとその時点では非難だが、別ニュースではまた同じの繰り返し。

これ、連れ去られた女性と容疑者が 仲良く談笑してる所の目撃者なども出てるんだよなぁ。 真相はまだわからないけど(ストーカーぽいし) たとえ犯人だとしても、まだ容疑者の段階のうちに TVワイドショーなどでは最初から犯人扱いみたいな報道のままなのな…

国連委「日本は性暴力ゲームの対策をしろ。慰安婦問題の謝罪しろ」

いつものメモ。 所でどこかの大国の軍は、終戦後の沖縄で住民少女をレ…… 女性差別解消で国内法不備=慰安婦問題でも日本批判−国連委(時事通信) - Yahoo!ニュース 7月24日9時51分配信 時事通信 【ニューヨーク時事】女性差別撤廃条約の実施状況を検証する国…