げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

外で適当に動画生成できるSora2やっぱすげぇな #sora2

外でスマホみたら依頼があったので即席でプロンプト打って生成
協調性のない自分は1人で(色んな人のデータが無断学習されてる上でだけど)
思ったものに近い動画を出してくれる生成AIはかなりありがたいわ
大昔は絵も曲もスクリプトも自分で手作業で打って時間かかってたよ

ホント酷いよな



オマケ
アニパロでも瞳でもないオリジナル(元々はこっちのが多かった)

「従うのが」と書いたのが「したうのが」と読まれてる?

「私ここの女児アニメがいいんです」が「ここの女アニメがいいんです」になてるな
でもSeedannssは規制が少くて、ほぼそのまま生成してくれるのかなり有り難い
sora2だと不適切な部分は内容そのものが勝手に変わる
例えば「その胸は女児アニメには不適切」というセリフはsora2だと「そのデザインは女児アニメには不適切」に修正されて絵も露出の少いものになる


ずれてるけど色々やってどうにかした