げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

自分が音声通信に使用してたSIMはiijでなくてbmobileだった

形が似てるので完全に勘違いしてたわ(どっちもnanoSIM)
どうりで…
AIでなく人がサポートに出てきてくれなかったら永遠に気づかなかった
ついでに今音声通話に使ってるS22にbmobileのAPNを入れたらデータ通信もできた
(ずっとiijmioのAPN入れて「つながらない」言ってた。そりゃつながるわけねーわ)

AIのサポートは想定されたものしか用意してないから
想定外の内容は通じなくてループになるんだよな
AIだとこっちの勘違いも永遠に気づかないままになるし
企業は使用者の無知さド素人さ、どれだけ想定外のことをしでかすかを甘くみている