ほぼキャラつくっただけ

こっちはアバターがあるので
優勝しても賞金なしで後ろに立たされることも出来るかも
[Shadowverse: Worlds Beyond]
一緒にシャドバを楽しもう!
ユーザー名:えるはへろみ
ユーザーID:475014993579
#シャドバWB

あ~、アバターあるのすげぇいいや!








超進化かぁ
ややこしくなるから普通の進化ひとつだけのがいいなぁ
■関連自分日記
geromi.hatenadiary.org
[VIP931]:【朗報】シャドウバースの大会、優勝者が不細工だったためサイゲーム側が賞金払わず&豚は喋るなコメントで炎上 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1480339731/
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です(2級) (ワッチョイ 8f8d-EEo7)[] 投稿日:2016/11/28(月) 22:28:51.84 ID:8PrAnOiM0 [1/6]
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1480333610/期日までに回答がない場合は不戦敗となることもございますのでお気をつけください。
ちょも「大会?、興味ないなぁ」
運営「(人集まらへん……)番組出演権も付けるし、生放送するし、賞金も検討中やから来てくれ、連絡なかったら不参加やなくて不戦敗な」
ちょも「じゃあ行ってみようかな」
運営「ちょもさん来るんならゲスト出演でコメンテーターしてや。タダ働きでな」
ちょも「それは断る」
運営「しゃあない、じゃあ参加だけでもしてや」当日
運営「ちょもさんは生放送にも映さへんし、豚小屋の隅っこで自分のスマホで対戦でもしててや。私語厳禁やで」
ちょも「なんで?」
運営「お前には関係あらへんやろ、機材トラブルやねん」
ちょも「えっ?」
運営「他のプレイヤーの生放送の邪魔になるやろ」
ちょも「えっ?」
運営「賞金もなしやからな。事前連絡したやろ?」
ちょも「えっ?」
運営「俺のTwitter見てへんのか?」
ちょも「あっはい、機材トラブルってなんですか?」
運営「ほんまは時間足りひんことが分かってん、堪忍なw」
ちょも「えっ?」優勝はちょもす選手
運営「なんでお前が優勝すんだよ空気よめばーか」↓結果晒し者
http://i.imgur.com/goMj8rQ.jpg後日
ちょも「マジで運営ひどすぎだしもうちょっと考えてほしいわ」
http://chomosh.hatenablog.com/entry/2016/11/28/005136運営「お詫び:ちょもさんがいうたことは全てウソやで」
https://gamy.jp/topics/fresh-descriptionちょも「は?嘘つきやがってメール晒すわ。二度と大会開催すんな」
http://chomosh.hatenablog.com/entry/2016/11/28/193900
※尚、大会参加者には個別で電話謝罪が来ている中、ちょもすには一言の謝罪もなかった
まとめ終わり (25 KUSAI)
2016年の頃の話だが忘れてはならない






