家に来た運送の担当者に渡しただけだけど
それにしても今の10ギガにしてからのnuroは
なんでこんな頻繁に切断されるんだ??
かなり前にこっちから返送話を持ちかけしてて運営とのチャットも続いてる中で
こんなショートメールが来だすのがnuro

URLの行き先はnuroのマイページ
以前のルーター




そういえばnuroとのやりとりはほとんどがnuroのマイページでのチャットを使うことになると思うけど、nuro解約でnuroルーター返却時はインターネットが使えないなかではどうやってやりとりしてるんだろ?
