げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

よし、やっと前のnuroルーター返送できた #nuro光

家に来た運送の担当者に渡しただけだけど

それにしても今の10ギガにしてからのnuroは
なんでこんな頻繁に切断されるんだ??

かなり前にこっちから返送話を持ちかけしてて運営とのチャットも続いてる中で
こんなショートメールが来だすのがnuro

URLの行き先はnuroのマイページ

まだ解決してない状態でもこんなのが来るのがnuro



以前のルーター



そういえばnuroとのやりとりはほとんどがnuroのマイページでのチャットを使うことになると思うけど、nuro解約でnuroルーター返却時はインターネットが使えないなかではどうやってやりとりしてるんだろ?