げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

プリマジアニメ1話よかった

よかった
なんとなく昔のアニメみてるような感覚にもなったけど
面識のないイケメンが「君は服に愛されてる」と言って突然誘拐し
ステージの上に立たせるような展開でも、みれいが陰謀で無理やりやらせるでもなく
まつりがちゃんと自分の意思でプリマジ始める展開でよかった




マナマナマジパチュッピ!

ひろみ…漏れの本名だ(本当)

EDテロップみる限り、2人の名字はビフチキだな


応援ボタンでコーデメイツが画面外にまで!! これはDVDや動画サイトでは再現できない!!!


メガ姉のようなのがいる


提供文字の張り付き、片目だけ回避

mantan-web.jp


m.youtube.com

■おまけ
ミュークル


アクムーちゃん、50万歳のマリーベルに比べるとまだまだ若いな

こっちはDボタンでの応援が出来なかった!