げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

イース6オンライン今日の12時から正式サービス開始

予想通りログインオンラインになってる
でもエラーメッセージくらい出して欲しいや

さっき入れたけどここでまた固まったw(テストのときはすぐ次へ動いてた)

当分ゲームにならなさそうだから
FF14のゴールドソーサー推理イベントでもやってるか
会場まわるの面倒くさい。いや、推理はずれても報酬はもらえるので
別に会場まわらないですぐ答えることも出来るんだけど気持ち悪い
ある程度まわっておかないと回答リストに正解項目が出てこないし

■追加
課金をすれば無料でイーシャもらえる!!

二ノ国ほどじゃないけどこんな感じのが割と頻繁に何か出てくる

ほかにもご祝儀とか戦闘中にまで出てきて邪魔
ドラゴンブラッドといい最近はやたらいろいろ割り込んでくるのだらけ

テストの時のアンケにあったコード、使えないんだけど…

オルハのナビ口調、普通になってるな

テストの頃のオルハのナビ口調