げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

やっとFF11でも飛空艇に乗れた

ウィンダスの港で見て乗りたいと思ってから1年以上たってやっと

やっぱし海に着水してから港に行く11の方式のほうが14の発着場より安全で船の形にも説得力が出てる感じがする

すげーたまらん

FF14では自分と操舵士以外いないに近かったというのに


そういえばフィールドでもFF14では空に飛空艇飛んでるの見なかったな

FF11のフィールドでは時どき空に飛空艇が飛んでる

バストゥークの港の跳ね橋いいなぁ

バストゥーク来た本来の目的はアヤメのフェイス貰うためだったけど、跳ね橋に見入ってしまった

なお14の飛空挺製作はまだ遠い世界
FCも家もないしなw(家なんかログインしてないと没収ときいて作る気全然おきてない