げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

GMOゲームポットでのファンタジーアースゼロって終了してたのか

まったく気づかなかった。
スクエニアカウントへの移管もあったみたいだけど、かなり前に終わってる。。
まぁ、ルールとか操作とかかなり忘れてるから、また1からキャラつくってチュートリアルからやり直すか。

FEZ ノート: 『ファンタジーアース ゼロ』運営移管に関するご案内

なんか大昔やったときと微妙に出だしが違うような感じもする。あまり定かでないので気のせいかも

ソロプレイしかしない奴なのに…、数年放置してたのに…
なんでこんな団体戦ゲーにキャラまた作ってるんだろう

ゲームポッドのときにあった日記群も当然ながら消えてるか。
数年以上アクセスしてなかったししょうがないか。

↓昔のキャラ
■関連自分日記
ファンタジーアースゼロでも初音ミクイベントやってるらしい - げろみ日記 2014年05月24日