げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

モーグリの埋めたもの以下略

ゴブリンより先に見つけろなんていうなら大体の場所のヒントくらいくれ。
こんな依頼してる時点で既にじゅうぶんルール違反も同然なんだから

とりあえずチョコボゴブリンがうろちょろしてる辺りを探せばいいのかな?

近づいたらバインドかけられたっす

だめだ、フィールドが広すぎて気力が続かない。
放置!!!

みんなよくこんなんサクサクすぐに出来るもんだな
ニワカで究極素人の漏れには無理だ

■追加
マイチョコボやっと乗れるようになったけど、何故かイモムシよりも遅く感じる。

速度自体は同じはずなのだけど、何故だ!??