げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドグマのペルソナイベントやりにくい

まず発注者が見つけにくい。ハイデルっていっても広いのにこんなヒントでわかるかー

制限時間あるのに、まともに探してられないのでネットでカンニングして現場へ

そして、ここでもあいかわらずアイテムいっぱいで以下略

思わず一部受け取るボタン押したら、せっかくとったこのアイテムぜんぶ売却されたよ…

装備すると髪型まで変わるのか


ペルソナ5 × ドラゴンズドグマ オンライン|ドラゴンズドグマ オンライン(DDON) 公式メンバーサイト:COG

■無関係おまけ
PSO2PSOコラボも終了近いけど、遺跡探索解放してないままなので出来ない。終了
まぁメンバーカードはもらってるからいっか
が、PSPエミリアやヴィヴィアンきたら全力でステージ解放する

イーサンってもっとムサくなかったっけ?