げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ぷよぷよタッチサービス終了

あの内容じゃしょうがない。
利益なければすぐサービス終了させるSEGAにしては長くもった

パズルといても指定数たまるまで次に行けないので
たまるまで過去にといた面を繰り返したり。RPGのおつかいクエスト戦闘より苦痛度が上

にゃんこウィッチをとるイベントも面倒くさい苦行だったなぁ。
指定レベルでないと進めないRPGはよくあるけど、パズルで面といても進めない時間かせぎするのってどうなんだろ