げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

Steamサマーピクニックセール終了

スペシャルな割引とかいうのは7/4の午前10時までかと思ってたけど
期間すぎた今もあまり変わらない割引で色々売られてるな。
Steam へようこそ

とりあえず期間中は幼女シミュレーターやスト4やアキバズトリップ2やその他を購入してたです(偏ってんなぁ)
Steam コミュニティ :: eroba_heromi :: ゲーム

ドラクエヒーローズは期間中も6千円ままか
対応PC持ってなくても4千円くらいで売られてたときに買っとけばよかったなぁ