げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

アストルティアの猫島F5がうさちゃんだらけ

それはそうとやっとフォステイルからサークレットもらえた

移動の際の船のムービー、オフに出来ないかな。
スキップは出来るものの急ぐときはきつい

偽魔女の森E7にセラフィもいたー

一見入ってすぐそうだけど、道の少し上のほうの高い場所だったので
少しだけまわり道かも

■おまけ
レンタル衣装を酒場のサポにも反映させてほしいです|目覚めし冒険者の広場

以前は反映されてたような気がするのになぁ。
わざわざ消えたってことは提案があったんだろうけど
消した理由とメリットが全くわからない