げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ドリチケの大きさは通常のプリチケの約3倍。かかるコストもン倍

300円かけて通常のプリパラ3回やってポイントをためてあけたドリームシアターに200円で入り
そしてまたポイントがなくなっては、ためていくの繰り返し。キモヲタには平気でも女児の親が避けだしそう。

あと、トビラがあいてるときに、間違えて赤ボタンおしたら戻れなくなって
100円追加しないといけなくなるような事態になる恐れあり? コワイからなるべく青ボタン押すようにしよっと

4月2日(木)頃より2015 1stライブ スタート!【その2】ドリームシアターのゲーム内容をしょうかいするよ!| プリパラ | スペシャルサイト | タカラトミーアーツ
プリパラTVラブを3回プレイすると、
ドリームシアターのトビラが3回ぶんひらくんだって!

ドリームシアターライブのプレイには合計200円必要です。
ドリームシアターを3回あそぶと、トビラがしまります。
 またTVライブで3回あそぶとトビラがひらきます。

プリパラといえば、サイリウムチャージがたまったので、サイリウムイベントやろうとしたら
いまやってるイベントがリセットされちゃうけどいい?みたいなこと言われたんだけど、
たまってたのがドリームシアターのものなのか毎日プリパラのなのかは知らないけど
そろそろ途中で他イベントやるとリセットなのどうにかならないかな。
アイカツでは復数のイベントかけもちでやっても全然そんなこと起きないのに。

せっかくなので東京ドームのプリパラショップにも行ってきたです

ものすごく入りづらい。…入ったけど

プリティーリズムやるつもりだったけど、女児集団に割り込んでやるのは事案すぎるのでやめておきました。

今ごろやっと買ったらしい

サイリウムチャーム、もうこれでいいや。

レッドフラッシュは、まさにウメボシ


おまけ

公式www