げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

XboxOne発売日か

店頭の動くリアルCG群はすごかったけど、キモヲタゲーが少ないな。
自分は凄い3Dリアル絵より1枚の動かない2次元立ち絵の萌えキャラのほうがいいや。
でも、プリパラやアイカツのアーケードが再現されたソフトがあったら買う。。
(出ないと思う。WiiUのがまだ望み有り)

購入する場合はキネクトとゲーム付きの記念版が一番コストパフォーマンス的に良さそう。
キネクトあっても自分の部屋では使うに使えないけど。

もう終わってると思うけど記念キャンペーン
Xbox One Journey

箱持ってなくてもアカウントだけはある。というかログインしてたWinページからそのまま行けた。

Eroba Heromi

日本でのサービス終了が決定したPS HOMEと同様に
これのアバターもどうやってもキモいのしか作れない。。

ちなみにPS HOME内での自分はこんなん

Xbox One発売記念版 (タイタンフォール同梱) (5C7-00034)Xbox One発売記念版 (タイタンフォール同梱) (5C7-00034)

日本マイクロソフト 2014-09-04
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Xbox One + Kinect (Day One エディション) (6RZ-00030)Xbox One + Kinect (Day One エディション) (6RZ-00030)

日本マイクロソフト 2014-09-04
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Xbox One (5C5-00019)Xbox One (5C5-00019)

日本マイクロソフト 2014-09-04
売り上げランキング : 153

Amazonで詳しく見る
by G-Tools