げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

プリパラCDが店頭で全然みつからない

なぜだ!?
売り切れるほどメジャーでも、入荷されないほどマイナーでもなさそうなのに。
というか、同じi☆RisでエイベックスのプリティーリズムのCDは普通に見つかったのに
ビックカメラでもヤマダ電気でもアニメイトでもゲーマーズでも見つからなかった。
なるべくリアル店頭で買いたいのだけど、仕方ないからネットにするか。

この曲、番組の内容を現しまくった仕上がりなのだから
アニメ絵版のジャケットも欲しかったな。
そして、スレでも書かれてたけど、なんでDVD版にはCDにはある3曲めが無いんだろ?

i☆Ris『萌え系から天然まで、メンバーのキャラクターは?!』-ORICON STYLE

Make it!(CD+DVD)Make it!(CD+DVD)
i☆Ris

エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) 2014-08-19
売り上げランキング : 101

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Make it!(CDのみ)Make it!(CDのみ)
i☆Ris

エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) 2014-08-19
売り上げランキング : 290

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク (限定プロモマイチケ「アクアエンジェルフラワーコーデ」3枚組付き)プリパラ プリパス アイドルリンク ミルキーピンク (限定プロモマイチケ「アクアエンジェルフラワーコーデ」3枚組付き)

タカラトミー 2014-08-28
売り上げランキング : 716

Amazonで詳しく見る
by G-Tools