げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ジュエルポッド プレミアム ハート買えた。

ワーイ♪

初代は液晶すらなかったんだよな。(そのかわりルビーやラブラの声で好きな言葉を言わせられるよ)
並ぶと花音様が強制労働でつくらさせられていたクリスタルが一番地味…

さすがモノクロの頃のクリスタルより画面綺麗で、静電圧でこそないもののクリスタルよりはるかにスムーズ
(たぶんダイヤモンドやプレミアムとはそんなに変わらなそうだけど)
これでバッテリーさえどうにかなればなぁ。(でも、電池交換してもデータ消えなくなったのはありがたい。クリスタルは電池外すと消えた)

壁紙はロック画面にもホーム画面にも置ける

新作だけでなく以前のプレミアムにあったアプリも動作可能。
ガチャへの抵抗も幼い頃からなくしていく
これのパズドラはエンジェラとガーネットが同じ色してるのがやりにくい。。


スタンプ群

アニメでのジュエルメッセンジャー

ちなみにLINEでのスタンプはこんな感じ

カスにはカスが…のラブラが…

親の中には、説明書に何が書いてあるのかよくわからないのもいそう

商品紹介|Jewelpod Diamond Premium|セガトイズ

ジュエルペット ジュエルポッド プレミアム ハート ピンクジュエルペット ジュエルポッド プレミアム ハート ピンク

セガトイズ 2014-05-22
売り上げランキング : 1881

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ジュエルペット ジュエルポッド プレミアム ハート ブルージュエルペット ジュエルポッド プレミアム ハート ブルー

セガトイズ 2014-05-22
売り上げランキング : 1377

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ジュエルペット ジュエルポッド プレミアム ハート パープルジュエルペット ジュエルポッド プレミアム ハート パープル

セガトイズ 2014-05-22
売り上げランキング : 1399

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ジュエルポッドプレミアム ハート(*´Д`)ハァハァ

ジュエルポッドクリスタル(*´Д`)ハァハァ