げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ハッピーセットにマイメロ

ハッピーセットマイメロって初だったのか。
今までキティ様やらジュエルペットやら普通に出てたから
とっくに出てたもんだとばかり思ってた

こういうの見ると、ジュエルペットハッピーセット
ルビーとかのまともなヌイグルミも出せるんじゃないか?という妄想が浮かんでくる

DSコンテンツはイナズマイレブンのみ

ファイアートルネードって、プリティーリズムの世界でも違和感なく使えそうだ