げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

米軍普天間飛行場から謎の警報音

908 名前: 名無しさん必死だな 投稿日:2012/05/03(木) 20:15:33.06 id:CITq5q1t0 [5/5]
ニュースが取り上げない、今朝のできごと

米軍普天間飛行場から鳴り響く異様な警報音。

http://www.youtube.com/watch?v=9C3OPeNQxDM
2012・5・3未明と早朝、宜野湾市民の安眠を妨げた異様な警報音。明らかに米軍普天間飛行場内から基地外へ向け流されている。

ニュースに載ったね。でも故障ではなく実は…だったりして

普天間、未明に大音量 米軍「警報器が誤作動」 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
 3日午前0時半ごろ、宜野湾市の米軍普天間飛行場から警報器音とみられるごう音が30分余にわたり鳴り響いた。宜野湾署と宜野湾市消防本部が普天間基地に問い合わせたところ「警報器の故障により、アラームが誤作動しているようだ。修理中だ」と回答したという。宜野湾署などには住民からの通報が数十件寄せられた。
 琉球新報にも住民から複数の問い合わせがあった。同市愛知に住む50代の男性は「うるさくて眠れない」と怒りをあらわにした。同市宜野湾の60代女性は「すごい音が鳴っている。気味が悪い」と話した。


Twitterで「#橋下イラネ」デモ始まる!・他 : オレ的ゲーム速報@刃
【正直者】女子高生(17)に背後から抱きつきおっぱいを揉んだ男子高校生逮捕「かわいかったので揉んだ」 ほぁ : はちま起稿