げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

日本政府、セメント業界に対し放射線汚染物質を安定的に使用するよう要請

えっ!?

放射性物質が検出された下水汚泥、上水汚泥のセメント原料の利用について
(略)
政府(厚生労働省経済産業省国土交通省)から6月28日付けでセメント協会に対して、
放射性物質が含まれている脱水汚泥等を安定的に受け入れるよう要請があり、会員各社に周知を行いました
(略)

ネタかと思ったら、公式に本当に書いてあった。

これから建てられる建築物はやばいな。
アキバのビル群などは解体されまくりだが
これから建つものには放射線が仕込まれるんだな。

給食にも意図的に福島産を混ぜさせるし
福島の苦しみをわかちあうといって、汚染ガレキを全国に運んだり
言ってもいない「放射能うつしちゃる」で辞任に追い込まれるのがいる中で、
国そのものが「放射線うつし」を全国に本当に実行して何も言われないのが
じつに美しい国らしい

この国は、洪水が来るので何故か川に向かって避難させられて生徒も教師も全滅したり
(教師の指示に逆らって、山へ避難した生徒のみが生存した。教師に逆らった生徒のみが生存した)
放射線だらけの校庭で体育祭練習をさせ、大量に児童が倒れる現象がおきたり、
熱中症とのことだけど、もっと熱かった去年は鼻血同様に、そんな大量には起きてなかったよな?
熱中のみが原因としても、死亡するような温度のときにそんな事を強行して実際に倒れてる以上、学校による殺人だ)
放射線の雨の中で御茶摘みさせて、しかも天プラにして生徒に食べさせ内部被曝の確立をあげたり、
それに逆らう親はモンスターペアレントだとして全国から糾弾されたり、すごい所だわ。

この国の高齢者は、愛国を掲げるのほど
日本を滅ぼしたり汚染させたりするような行動を積極的にしてるのは何故なんだ。
他国が侵略のためにしてるというならまだわかるが。