げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

まどかVerのBLT買った

テレビガイド誌のB.L.T.、6月号は通常の水樹奈々表紙版の他に
ゲーマーズ版のまどか、とらのあながさやか、アニメイト版がほむら
と色んな表紙のVerが出ていたりしてます。
普通は全Verを揃えるのだろうけどマニアじゃないので
とりあえず、まどかのだけ買っといた。
中身も充実してるっす。

それはそうと、まどか記事のネタバレぶりは容赦ないなw
アニメ誌でなく一般誌なので、この記事で初めてまどかに興味をもって
今からBDを買う読者もいるかもしれないのにw

B.L.T.net|最新号目次