げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

フルカラーコミック「リリィがヤラせてあげる」増刷してたのか

知らなかったw
これ、本屋でもネットでもずっと品切れままで
amazonユーズドでも1冊4980円で取引きされてたんだよな。
そんな状態から半年以上たってやっと増刷してたとは遅せーよw
普通は勢いあるうちに増刷するよなぁ。
アニメ化する前はマイナーで初版2万部しかなかったけいおん!
売れたらその度にすぐに何10回でも増刷してたし。


松文館公式ブログ/リリィ増刷したらしい


リリィがヤラせてあげる 1 (パインコミックス)
リリィがヤラせてあげる 1 (パインコミックス)佐藤 沙緒理

松文館 2009-10-27
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starかなりオススメ出来ます
starリリィが可愛い!
starあれ これ すげぇんじゃね?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

携帯コミックからのオールカラー単行本も定着したのかな?
売れてるかどうかはわからないけど、みっこみこことみこまん2巻の内容は
1巻以上に内容が電波w

生汁みっこみこ退魔行 2 (別冊エースファイブコミックス)
生汁みっこみこ退魔行 2 (別冊エースファイブコミックス)ヤマモト 月 葵 抄

松文館 2010-05-21
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star発売サイクルを早めにお願いしたい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■おまけ リリィといえば

音楽CDだけど、Anim.O.V.E 02のDVD付きVerに
ボーカロイドlilyのソフト体験版もつくらしい。


anim.o.v.e 第2弾!|Music・ドラマCD|アニメ|HMV ONLINE オンラインショッピング・情報サイト

anim.o.v.e 02(DVD付)anim.o.v.e 02(DVD付)
m.o.v.e

エイベックス・エンタテインメント 2010-08-25
売り上げランキング : 619

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

anim.o.v.e 01(DVD付)
anim.o.v.e 01(DVD付)m.o.v.e 宝野アリカ AKINO 桃井はるこ 三木眞一郎

おすすめ平均
stars正直難しいですね
starsanim.o.v.e 01 (DVD付) 最高!!!! です!!!!
starsやっぱりオリジナルには敵わない
stars投じられた一石
starsなんというジャケ買い誘導

Amazonで詳しく見る
by G-Tools