げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

パンヤの絵師も死去らしい

パンヤの公式ページにはまだ発表されてなくて
ソース元がTwitterだけなので、違う可能性もある。
記事には、会社への確認の類がないんだよなぁ。


4Gamer.net ― 「パンヤ」絵師,Ntreev SoftのSeeD氏死去。ESTi氏のTwitter発言より明らかに(スカッとゴルフ パンヤ)

SeeD's Homepage


ぜんぜん関係ないけどパンヤも64ビットOSだと起動不可。
技術的な不可抗力でなく、わざとそうしてる節もある。
他の3Dゲーは大体平気なのになぁ。

ファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLE
ファンタジーゴルフ パンヤ PORTABLE
おすすめ平均
starsPC版では下手です。
stars通勤中に最適
starsちょっと変わったゴルフゲーム
starsパンヤシリーズを初めてプレイして。
stars萌え系みんゴル

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓中野梓(竹達彩奈)

おすすめ平均
stars変化球のよう
starsムスタングかき鳴らすよ
starsかわいい・・・
starsよいキャラソン
starsキャラソンとして☆5つ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
クー