げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

アリーナ姫は自分の使用済みを売ったり渡したりするDQNお姫さまだった!!!

自分が人気あるの知ってて、店に自分の使用済みのブーツを売って
マニアに取引をさせたり何て有害なんだ。
宿屋にきた初対面の相手にも自分の服を渡したり、おかしい。
さすが制作者がキャバクラ通いをしながら作っただけあり
援交の描写もハンパないな。
こりゃクリフトや爺やを連れては出来ないや。
謎がとけた

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
おすすめ平均
stars沢山気に入らないこともありますが十分楽しめます。
starsストーリーは良いけど
stars非常に残念
stars素直に楽しめました。
stars局所的には面白いが、全体を見ると物足りなく感じる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools