げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

いま起きた!!!これからコミケいく!!


ワヒャ〜イ 10時か。
コミケにはゆっくり行こう。。
電話なかったらまだ寝てた予感。

昨日の参加から推測すると
今日も午後についても入るのに行列なんだろうなぁ。


ところでこんな敷居、今までもあったっけ?

少し前までは昼にもなれば列がなくなって
自由にそこら中から建物に入れて混乱もなかったのに
今回はしっかりした列管理によりいつまでも列が。


1カ所に大量に人を集中させてるので
いつまでたっても列がはけない。
以前は色んな箇所から入って人が分散してたので
列もすぐなくなり、会場につけばすぐ入れた気がするのだけど
何でこうなったんだろう。
昼だと大抵の本は消えてるので
早くから並んでる人への不平等も特にないはずだし
(漏れのカン違いの可能性も高し)


画像は全部昨日のコミケ