げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

とらドラ、かんなぎ現象の再来か?


今日もやられやく 【とらドラ!】なん・・・だと・・・!【バレ注意】


それはそうとゲーム、色んなサイトで
プレイした人の感想は好評だな。

とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX
とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX
おすすめ平均
stars納得のいくエンディングでした
stars満足
starsオマケ要素が素晴らしい
stars納得のプレミアム冊子について
starsまさに『とらドラ!』ファンのための作品。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とらドラ・ポータブル!(通常版)
とらドラ・ポータブル!(通常版)
おすすめ平均
stars最高の神ゲー
stars本当の気持ちを聞いて見てください
starsこれはいい!
stars亜美ちゃんファンは絶対買うべき!
starsギャルゲーに偏見をお持ちの方

Amazonで詳しく見る
by G-Tools