げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

な、ナギさまーーーーーーっっ!!!

KONAMI、AC「クイズマジックアカデミー6」。新ジャンルや新キャラを追加して稼動開始
新キャラが一瞬かんなぎのナギ様にみえた。
いや、よくあるデザインなはずだけど



かんなぎ ねんどろいど ナギ (ノンスケールPVC/ABS塗装済み可動フィギュア)
かんなぎ ねんどろいど ナギ (ノンスケールPVC/ABS塗装済み可動フィギュア)
おすすめ平均
starsなぎぃい!ずっと俺の部屋にいてくれ!
stars今までのどのナギ様よりもナギ様らしい!!(緊急追記あり
stars買います
starsかわいいですけどね…
stars違和感が・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PC専用「かんなぎ」でぃすくとっぷあくせさり~ ナギ様もざんげちゃんもいいわぁ~♪(貴子、変態ですわ^^)PC専用「かんなぎ」でぃすくとっぷあくせさり~ ナギ様もざんげちゃんもいいわぁ~♪(貴子、変態ですわ^^)

アトリエ彩 2009-03-27
売り上げランキング : 780

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

クイズマジックアカデミーDS(通常版)
クイズマジックアカデミーDS(通常版)
おすすめ平均
starsこれ自身楽しめるし、アーケードの予習用でもいける
starsバグに注意
stars端的に表現するとオタククイズゲーム
stars新版とバグ版の違い、見分け方、仕様について
starsQMAの教科書?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools