げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

youtube動画の中に割り込んでくるPSP広告ウゼー!!


なに考えてんだ。こんな事されてるとPSPファンの漏れすらアンチになりそうだ。
いや、広告のおかげで運営がなりたつのだが、
動画再生中に画面の中にPSP広告が割り込んでくるのって
TVでのCMとは空気がかなり違う。
何故か、もっと酷いはずのニコニコの時報広告がマシに見える不思議


つーか、youtubePSPの広告だすなら、自作ソフト以外の公式でも
PSP標準ブラウザでyoutube動画見られるようにしてくれww