げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

マスコミの動きがかわってきてる

今までは犯人が障害者な時は名前を出していなかったマスコミが
勝木容疑者の名は出しまくってる。
まだ犯人確定でなく容疑者の段階なのにもかかわらず。
年金テロと呼ばれた事件の時といい、どうも何か妙なものを感じる。
あと、マンション売れてないのに、空き室だらけなのに
森つぶしてまだまだマンション沢山建てようとしてるのは何で?
やっぱり外国から人を沢山輸入するという計画の一環なのだろうか。

また、アキバや中目黒やらそこら中で、
昔からの店の建物が不自然に潰されてるのだけど
それによる政府のメリットは何なのだろう。
美しい国といっても、人民が定期的に万単位の自殺しまくる状態な場所を支配した所で
長く保っていくことは可能なのだろうか。

著作権を名目に検証動画を削除して証拠を隠蔽したり、
犯罪防止を名目に話しかけやケータイを規制して人々が情報を交わす手段を制限操作したり、
ネット規制もメディア操作も大成功してるだろうけど、
そうして出来た、死を加速した世界で本当にいいのか?
ここをチェックしてる組織だって、国を悪くするためにやってるわけじゃないだろうに。
コントロールするなら、コントロールする対象よりもまともな奴にして欲しい。
間違った導きを強要して自殺や死を増やしていいのか? いや、それ自体が目的なのかもしれないけど。