げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

ひぐらしデイブレイク2回目の店頭体験会が近い


店頭で流れてるムービーワラタ。
ひぐらしデイブレイクは作品そのものの完成度もさることながら
Win用の同人時からアニメと同じ声優キャストや原作者を使ってたりですごかったけど
本家同人だけでなく二次同人まで市販化かぁ。
同じ黄昏フロンティア東方萃夢想も版権がらみがなければ出てるのかもしれない。
角川に販売停止に追い込まれたハルヒの激闘も、角川が市販化すればよかったのにな。


ひぐらしデイブレイクPortable
『ひぐらしデイブレイクポータブル』の店舗特典&店頭体験会の情報が判明 - ファミ通.com

gooゲーム|『ひぐらしデイブレイク Portable』限定版BOXと店舗特典を公開
●『ひぐらしデイブレイク Portable』体験会 概要
[開催日時]
第一回:11月1日(土)13:00〜17:00
第二回:11月15日(土)13:00〜17:00
[会場]
第一回:メッセサンオー本店
第二回:ソフマップ 秋葉原アミューズメント館

今週土曜日か

ひぐらしデイブレイク ポータブル 限定BOX 特典 勾玉キーホルダー(赤)付き
ひぐらしデイブレイク ポータブル 限定BOX 特典 勾玉キーホルダー(赤)付き
おすすめ平均
starsそれぞれの意見
starsみんな、いろんな意見言ってるけど、、
stars何だかなぁ・・・
stars期待してるが体験版ほしい
stars期待

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ひぐらしデイブレイク ポータブル(通常版) 特典 勾玉キーホルダー(赤)付き
ひぐらしデイブレイク ポータブル(通常版) 特典 勾玉キーホルダー(赤)付き
アルケミスト 2008-11-27
売り上げランキング : 102

おすすめ平均 star
star限定版か通常版か……

Amazonで詳しく見る
by G-Tools