げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

PSP-3000でCFWなISO起動!!!

新型のPSP3000でカスタムファームウェアを使用に成功している動画があった。
しかし、でもこれは………ワラタ
http://es.youtube.com/watch?v=JN13Gmi73z0
http://es.youtube.com/watch?v=JN13Gmi73z0

関連

PSP/CFW情報 pspelp.com » ブログアーカイブ » PSP-3000がhackされる
PSP-3000のCPUをPSP-2000のCPUに載せ替えて、PSP-3000上でCFWまで動作させてしまったようです。
>液晶が2000の物と違う影響で画面には何も出ませんが、TV出力やRemoteJoyで画面をTVやPCに出しています。
これはひどいw
液晶だけが売り(シマシマ出るけどな)に近い3000を使用する意味もないw


【パンドラ】PSP-3000はCFW対策されてない?【バッテリー】
【全世界待望】大勝利!PSP-3000はCFW対策されていない事が判明!


所で、新型PSPの液晶に出てくるインターレスみたいな横シマだけど、
あれってどういう条件で出てくるんだろう。
同じソースから変換した動画でも出るやつと出ないのがある。

ピクセルサイズはPSP液晶のドットサイズぴったりにして変換した時のほうが
今のとこシマシマは出にくいぽい。
旧型PSPではどちらでも出てこないんだけど

なお、同じく液晶が売りのDSiも購入した人の話では
PSP以上の縞々が出ているようだ。