げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

フレパ、昨日で日記作成終了してたのか

ライブドアSNSフレパが11月で終了するのは大昔も書いたけど、そのフレパの日記新規作成が出来るのは昨日で最後だったらしい。

今まで行ってないでいて何だけど、フレパあぼん当日まで何か書きたかったなw


データ移行が出来るのは11月25日まで。
日記をとって置きたい人で、まだの人ははやめに保存しとこう。

フレパお引越しガイド - livedoor Blog(ブログ)
>データ移行可能期間 9月8日(月)〜11月25日(火)

今ある場所に移行すると日記が混じるので新規場作ろうかとも思ったけど、ライブドアの場所は既にブログペット場になってて十分カオスなので躊躇なくげろぐにインポートしたw

おまけ

ライブドアブログ、通信障害中w フレパ移行者が大量発生でもしたのだろうか(そんなに大量に熱心ユーザーいるくらいなら閉鎖しねーよw)

ブログ障害につきまして
現在、livedoor Blogが表示されないという障害が発生しております。

【障害内容】
・ブログが表示されない。
・ブログ記事が投稿できない。

【原因】
・通信機器の障害

【障害発生期間】
10/28(火) 18:35〜現在

現在ハードウェアの交換作業をおこなっており、復旧予定時刻は
10/29(水) 午前2:00前後を予定しております。

追記:10/29 0:16
メンテナンス時間を延長して、終了予定時間を午前4:00とさせていただきます。


※今回の障害においてデータの欠損等はございません。

大変だなw