げろみ日記

自分用のメモみたいなもので人に見せることはあまり考えていません。適当に適当です。カテゴリつける気力ないので はてなの各グループのテーマ内容に合った日記は各自 日記内検索で見つけようw

DSファイアーエムブレムにリフがwww

うわぁサンプル写真にリフがいるwwwww
もしかしてSFCでは消えたシューターや戦車部隊もいるのかな?

『ファイアーエムブレム』シリーズ第1作がDSでリニューアル! Wi-Fi対戦にも対応


しかし、何度みても凄い画面写真だなぁ。
キャラデザや絵柄の事ではなくてデッサン胸像みたいな無表情さが。
ファミコンSFCではキャラごとに特徴ある動作や表情がついてたけど
サイトに出てるサンプル画面だけだと全員同じような石像に見える。
もしかしてチキとかマリアとかもこんな無表情なのか?

とか言っても、漏れが無理矢理かくよりは全然いいんだけどさ(当たり前だ)
これは今の日本の、他人と違う事をすると叩かれる世相を表しているのだろうか?
そう、間違いない!
なんて書いたけど、ゲーム中ではセリフ毎に表情かわったりで印象がまた違うんだろうな。多分。


ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣
ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣
おすすめ平均
starsSFCではなくFC版リメイク!
starsとうとう任天堂もリメイク商法か・・・
starsジャンプで見て即日予約!
starsリメイクか…
stars

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ファイアーエムブレム 聖魔の光石
ファイアーエムブレム 聖魔の光石
おすすめ平均
stars端的に
stars面白いんだけど
starsふつうにイイ!ぜひやってください
stars好きなだけ鍛えられる贅沢さ
stars難易度易、萌度高…なの?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools